ブランド

歯医者に行く。
痛がりなのを知っているのでくどいほど麻酔をかけられる。
おかげで全然痛くなかった。
問題の歯茎の腫れは少し治まっているので様子をみることになる。根本治療はかぶせ物を全部取らないといけないのでやりたくないらしい。私も痛いの嫌だからそのほうがいけど、それでい毛ないない気がする。

午後からデパートへチーコと服を買いに行く。小学生に人気のエンジェルブルーというブランドが欲しい、という。トレーナーとジーンズで2万円。我が家で一番高いジーンズだ。
小学生に高いブランドなんてどうかと思うけど、好みや趣味は子どもといえども動かしがたい。自分の「好き」を見つけていくうえでの通過点かな、と思う。