復活の予感

だんなの出張もあと一日。特別口うるさいとか手がかかる人ではないけど、いなければ気楽なのも事実。
弁当を作らなくてもいいしね。

このところ、体の調子がいい。先週まで一週間に一度はカイロに行かずにはいられないくらい頭痛や肩こり、耳鳴りがひどかった。気力もわかず、バッテリー切れの状態が続いて心療内科にでも行って薬を処方してもらおうか、と思ったくらいだったのが随分、楽になった。きっかけは分からないけど、夏休み疲れからやっと開放されたのではないかと思う。長かった。
歯痛みと歯茎のはれも続いているけど歯医者に行く気力が出てきた。痛くて我慢できなくなったからなんだけど。
体が疲れてると心も疲労してくるのね。その逆か。
ワインを飲むと痛くなくなるのを発見。